本日は
2か月ぶりの通院でした。
一人で歩いて行くのは初めてだったので非常に不安でしたが
第一村人発見!みたいに通行人見つけたんで聞きました。はい。
素直に見つかりました。
到着も予約と同じ時間。
診察なんて5分程度ですよあなた。
ただ血圧測るて言われて上着脱げないので看護師さんに
手伝って頂きましたが・・(着る時も
特に異常も無いので(前から悪いところは悪い)また2か月後。
今回は採血無かったので、次回と言う事に・・・。
「次回採血の時には空腹で来て下さいね」とか言われたんですが
「あ、飯食わないんで大丈夫です」って返答するのもどうなの。
取りあえず安く済んで良かったかな。
明日はまた違う病院なんだよこのやろおおおおおおおおお。
一人で歩いて行くのは初めてだったので非常に不安でしたが
第一村人発見!みたいに通行人見つけたんで聞きました。はい。
素直に見つかりました。
到着も予約と同じ時間。
診察なんて5分程度ですよあなた。
ただ血圧測るて言われて上着脱げないので看護師さんに
手伝って頂きましたが・・(着る時も
特に異常も無いので(前から悪いところは悪い)また2か月後。
今回は採血無かったので、次回と言う事に・・・。
「次回採血の時には空腹で来て下さいね」とか言われたんですが
「あ、飯食わないんで大丈夫です」って返答するのもどうなの。
取りあえず安く済んで良かったかな。
明日はまた違う病院なんだよこのやろおおおおおおおおお。
通院続くと疲れるから参っちゃう。
2010/05/20(Thu) 22:02:06 | Real


