Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/digick.jp-eros/web/eros/include/main.php on line 276
本日は:an escapist

本日は

2か月ぶりの通院でした。
一人で歩いて行くのは初めてだったので非常に不安でしたが
第一村人発見!みたいに通行人見つけたんで聞きました。はい。
素直に見つかりました。
到着も予約と同じ時間。

診察なんて5分程度ですよあなた。
ただ血圧測るて言われて上着脱げないので看護師さんに
手伝って頂きましたが・・(着る時も

特に異常も無いので(前から悪いところは悪い)また2か月後。
今回は採血無かったので、次回と言う事に・・・。
「次回採血の時には空腹で来て下さいね」とか言われたんですが
「あ、飯食わないんで大丈夫です」って返答するのもどうなの。

取りあえず安く済んで良かったかな。

明日はまた違う病院なんだよこのやろおおおおおおおおお。
通院続くと疲れるから参っちゃう。
2010/05/20(Thu) 22:02:06 | Real
Tittle: Name:

Profile

image
eros

New Entries

Comment

Categories

Archives(1280)

Link

Search

Free

このブログは携帯でも見れます♪
でも画像は見れないんです;;
アドレスは コレ